にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

汗っかきで悩んでる人へ

お疲れ様です

 

夏も終わりに近づいているのか

最近は少し涼しくなってきましたね

 

夏といえば

そう、汗、、、

 

特に汗をかきやすい体質なので

夏は地獄です

 

f:id:rehabiliPT:20210902232818j:image

 

外を歩くだけでインナーはびしょびしょ

ハンカチ一枚では全く足りません

 

同じ気持ちの方は多いのでは??

 

職場についてもなかなか汗は乾かず

 

周りの目を気にするとさらに精神的な問題なのか

汗が止まらず

 

汗をかきやすい人は

匂いにも敏感ですよね

 

私も同じです

 

靴下やTシャツの匂いを気にする人は

必ず着替えをしてください

ある程度に臭いを抑えれます

 

無駄に汗拭きシートなどを使うと

汗とそのシートの匂いが混ざりさらに悪臭が、、、

 

着替えが1番効率が良く、効果抜群なイメージです

 

通勤で汗をかくのは当たり前ですが

これも同感してくれる方いらっしゃるのでは、、、

 

そう、美容院

 

美容院って汗をかいてると申し訳なく思い

それが、焦ってしまいさらに増強

 

この時間が特に辛い

ほんとに辛いです

 

これに関しては、解決策がなく

ただ無心になることしか、、、

 

早く冬が来て欲しいです

 

熱中症、コロナに気をつけてください