にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

大失敗 ジャパンダートダービー買えた可能性

どうも、お久しぶりです

 

今日は大井でジャパンダートダービーがあり

久しぶりに馬券購入しました

 

地方でも私のオカルト法則は

適応するのでその法則で購入してみました

 

メインの前のレース

10レース

7.8.16の決着

青枠.青枠.ピンク枠

 

f:id:rehabiliPT:20210714222132j:image

 

これから、考えられることは

馬番と枠番、あとはこれまでのレースで

すごく押されていた数字

 

・この日7番の推しがすごく、7番は軸に決定

・青枠は軸にできるほどピンと来ないため相手候補

・ この同枠が来ている時は、残りの一つだけの枠が

    来やすいためピンク枠も軸候補

 

ここで、最大のミス

同枠で来るパターンは次のレースも同枠で

来ることがとても多いことを忘れてしまっていた

 

いつもなら、軸の同枠を相手に買っているが

痛恨のミス

 

今回の購入結果

7番の1着固定、13番2、3着固定の3連単

 

ここでもまた頭の悪い癖が

この法則は1着を当てることができる法則ではなく

3着以内に来ることを考えての法則

 

この購入の仕方はダメな例

高いオッズに目が行きワイドで買えばいいものを

 

結果

12.13.7という決着

f:id:rehabiliPT:20210714223033j:image

 

みなさんおわかりいただけましたか??

ワイドで購入してれば、、、

たらればですね。

 

また、同枠の法則、、、

 

取れるレースでしたね

 

 

みなさんも馬券の参考にしていただけたら

面白いと思います