にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日曜競馬 エプソムカップファルコニアを軸にした結果、、、

どんも、お疲れ様です。

 

今日は日曜日

日曜日と言ったらそう、競馬ですよね

 

子供の頃は全然興味なかったんですが

大人になるとわかる面白さ

 

今日は東京、中京、札幌開催

まとめて10レース程度購入したのかな??

 

私の手法はそのレースまでの着順が

サインだと信じて馬券を購入しています

 

昨日はオカルト馬券と言いましたが

サイン馬券でしたね

 

後半から始まるのがセオリーなんですが

ギャンブル脳の私は前半もやってしまうんです

 

後半の方が傾向など徐々に

わかるので的中させやすいのですが

前半からやってプラスになることは

ほとんどありませんね

 

ですが、今日は勝てるのでは

と思いやってしまうんです。報酬系イカれてます

 

お昼までは負けて勝っての繰り返しで

ちょいプラスからいでした

 

後半になると徐々に傾向がわかってきたんですが

途中からめっきりサイン通り来ないんです

 

メインもやりたかったので

10レースなどは見学してるとなんと

高額のサイン馬券が東京であったんです

東京10レース

f:id:rehabiliPT:20210613191717p:image

 

そして、東京9レースの結果

f:id:rehabiliPT:20210613191742p:image

 

わかりますかね??

枠と馬番ほぼ一緒ですよね笑

 

これをとりたかったんです

流石に東京9レースはむりですが

この万馬券の馬が1着に来たというのは

とても大きなサインなんです

 

資金不足に悔しいです

 

そしてメイン

この2レースで共に消化してる

枠と馬番ばかりなので11レースは

ほぼ勘です

 

たまにはこういう買い方もいいでしょう

7番ファルコニアの単勝複勝を購入し

結果が

f:id:rehabiliPT:20210613192115p:image

 

複勝のみという結果です、、、笑

 

今日も惨敗でした

 

この手法ダメなのかな、、、

 

大きなあたりを目指してまた来週頑張ります!