にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

本日の競馬の結果は、、、

お疲れ様です。

本日も少しですが趣味の競馬ができたのでおさらいをしていこうと思います。

本日は中央競馬2レース、地方競馬2レース

なんと、全てハズレました、、、

 私は着順の馬番、枠番から答えを探す買い方をしています。詳しくはこのあと説明していきます。

 

東京5レース

1着13番 オレンジ枠

2着7番 青枠

3着5番 赤枠

 

購入した馬券 4番複勝、4.15のワイド

ここまでのレースでは、前レースの3着までの枠に被りが見られたため、4レースでの2着の黒枠に着目し選んでいきました。

4レース

1着6番 赤枠

2着3番 黒枠

3着2番 白枠

3レース

1着6番 青枠

2着1番 白枠

3着11番 緑枠

 

この3レース、4レースの結果から白枠は消し、6番は被りが有ったので黒枠という判断しました。しかし、結果は4レース6番の赤枠からの5番でした。

 

ワイドに関しては、次レース人気だからと今レースの人気どころを比較しピンク枠の15番を選択しワイドを購入しました。結果はダメでしたが6レースで15番がきていました、、、

 

次は中京6レース

1着8番 青枠

2着12番 緑枠

3着13番 オレンジ枠

 

購入馬券 6.12のワイド

中京も同枠が来ている印象だったので、このような買い方にしました。

5レース

1着11番 オレンジ枠

2着9番 緑枠

3着3番 赤枠

 

4レース

1着2番 黒枠

2着9番 オレンジ枠

3着4番 青枠

4レース、5レースの共通としてオレンジ枠が来ていたため、オレンジ枠は消し。そのため、緑枠と赤枠に着目して今回の馬券になりました。さらに深まるのであれば、東京でも同様の馬番は同じなんですが枠番が違う5レース9番緑枠の緑枠が6レースできていました。ここまで読めていれば、、、

しかも、オレンジ枠が6レースにも、、、

なかなか難しいレースでした。

 

 悔しさのため地方にも手を出しましたがそれが運の尽き、かすりもせず今日は終了しました。

 

 こういう考え方もありますよということを知ってもらえればと思います。明日からは株の変動に期待ですね。

 

また1週間頑張りましょう!!