にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最近のコロナの話題

 

みなさんお疲れ様です。

最近、コロナウイルスの話題がメディアで少なくなってきていると感じます。

 

メディアでの話題が少ないと自然と気持ちが楽になり、コロナのことを忘れがちになりますね

 

そこで、思ったのですが増えてきた頃はとてもメディアが騒いでおり、毎日コロナの話題だったのに、なぜ少なくなったことの話題は少ないのでしょうか

 

少なくなったことで外出する人を増やさないため?

安心させたくないから?

陰謀論などが好きなので、なにかしら意味があるのではと思っています

 

このウイルスは謎ですね

どこからきてるのやら

 

ワクチン接種の話は病院からもないですし、いつになったら打てるのか

 

医療従事者あてに色々と支援、寄付が来ています。

このコロナ禍で大変な中、このようなことをしていただけるとは

 

ありがたいです。